menu | archive | admin
 
よかナビ 
20090212114059
「よかナビ」というポータルサイトの中の人達が取材に来た。

経営者的な視点での話が求められるのかと思いきや、初手の質問が、「初めて手をつないだのは誰ですか?」。えぇーっ??(笑)

以降も砕けた感じの質問多し。楽しくできたけどあんまり面白い話ができなかった。趣味を聞かれるのはやはり苦手。実際にそうだから「音楽鑑賞」としか言えないんだよな。無趣味の人がとりあえず言う言葉の象徴みたい。

最後には選挙ポスターのような普段しない表情の写真を撮って顔の筋肉が疲れた。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/100-1c641433

