menu | archive | admin
スポンサーサイト 
あーあ… 
20090215181507
帰り道が大渋滞…。

この分だと確実に帰り便に乗り遅れる(泣)

田舎者は東京の渋滞を完全に甘く見ていました…。

ちなみに麻雀はトータルでマイナス1でした。
スポンサーサイト
 
 
>ちなみに麻雀はトータルでマイナス1でした。

あーあ…

ですね…。
 
7万点位の大勝ちがあったかと思えば二連続焼き鳥があったりと浮き沈みの激しい闘牌でした。
 
で、飛行機には間に合ったのですか?
そういう場合って料金新たに払って乗る事になるんでしょうか??
 
間に合わずに、品川のホテルに兄弟で泊まりました。

チケットは別便に振り替えましたよ。帰り便はもしもの時にいつでも振り替えが利くように正規料金で購入しているのです。
 
そうだったんですね。。。
でも後からはそれもきっといい思い出になりますョ、「あの時ああやったねー」みたいな!
帰りは正規料金、なるほど、さすが行きなれてますね。どうなったんだろうって心配しました。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/111-7cd3a5b3

