menu | archive | admin
 
学食 
20090221132813
20090221132810
同窓会入会式は無事に終わりました。

起立→礼→着席の号令は司会が行うが、一糸乱れぬ動きは日本陸軍のようで号令者としては訳も無く偉くなったようで気持ち良い。

かつて担任であった教頭先生に挨拶。『〇上純〇のご子息が入学するので注意しておいてください』と忠告しておいた。

終わって学食で飯食いました。390円。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ここ最近のパスタの中では最もまずかったです(笑)

質より量といった感じですかね。
 
忠告って・・・(汗

高校には学食がなかったので、友人の話を聞いて、
それはそれは憧れたものでした。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/120-424b2702

