menu | archive | admin
 
やだ 
20090222110955
これから行きたくないところへ行って、会いたくない人に会って、渡したくないものを渡す。天気も悪いし。


あーやだやだやだ。


何かストレスを解消したい。買い物か。
 
 
例の奴ですか

買い物はやっぱ時計でしょ
うぅ・・・ 
お疲れ様です(>_<)
終わったら、思いっきり発散ということで。

ちなみに、これって非上場株ですか?
すみません、気になりまして。
職業病です。
 
終わりました。
あー気分悪い。

■けんぼうさん

時計ねぇ。かなりストレス発散できるかもね。

■waterさん

上場モノも2銘柄ほどありますが電子化云々知ったこっちゃないっす。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/124-e41b5310

