menu | archive | admin
 
むむ…? 
20090223081836
昨夜から鼻がムズムズ。クシャミと鼻水。目もかゆい。

いままで花粉症とインフルには無縁だったけどね…。

とりあえず今日はマスクとメガネ君で過ごします。
 
 
私も今年に入って必儀「連続くしゃみ」を連発してます。
とてもテンション下がってます。
 
連続くしゃみ!俺も!

あまり盛大にやり過ぎるとあばら骨が折れることもあるそうです。ヒー。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/127-74164e18

