menu | archive | admin
 
もろた 
20090224123446
その昔、購入したものの全く当たらず使っていなかったツアーステージの3Wを弟に取られた。

先日弟がプロギアのクラブをどれでも一本貰えるとのことで、取られたクラブの代わりにeggスプーンをもろうた。

しかしこの手のクラブは下手なんだよなー。打ち方のコツを教えてください→うまい人。
 
 
気合いで打つべし!
 
気合だけで当たるならなぁ…
 
■通天閣さん

気合いなぁ…説得力無さすぎ(笑)

■満漢全席さん

で、アイアンと打ち方一緒でいいんすか?
 
ボールの1.5~2cm後ろから
芝を滑らすような感じでクラブを入れていき
フックさせてもいい!くらいの感じで振り切る!
(責任は持ちませんが・・・)
 
手前から滑らすイメージ…今週土曜日の業界関係のラウンドで早速試してみようと思います。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/129-f3b09337

