menu | archive | admin
スポンサーサイト 
親子 
20090224190547
デスクの写真を整理してたら出てきた。

双子の親って大変だよね(笑)完全に他人事だけど。

俺は子育てをしたことがないけど、いろんなお父さんお母さんに聞くと大変そう。それが全て倍ってことだからな。

ただその分喜びもあるんだろうね。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あらまー。カワイイですねー
髪の色・サラサラ具合とか、足とか頭の形とか
ほんといっしょなんですね。

すごくいい写真です。
フィルムの色もすてき!
hdzさんが自叙伝出されるとき、これは表紙にしたほうがいいと思います。

しかし・・・。カラーなんですね・・
私の赤ん坊時代の関取どすこい写真はすべて白黒です。
 
■匿名希望さん

まーこんな時代もあったんですね。こんなワタクシにも。
幼い頃の写真を見ても、どっちが自分なのか迷うこと多しです。

親父は恐らくは今の僕と同じ位の年代だと思いますが、随分と痩せてます。

■るーさん

ご無沙汰です。

確かに頭の形が同じなのには笑います。

自叙伝…出さないだろうなぁ(笑)
 
洋服までおそろいで。なんとも愛らしいです☆
 
小学校低学年位までは結構色違いのおそろでしたね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/130-b179c6ff

