menu | archive | admin
 
あら、いいですね 
20090227084032
昨晩あまり食わなかったので、朝食をガッツリ食う。

眼前の東京タワーを見ながらの食事は楽しい。
ヨーグルトにはパッションフルーツのソースが美味かった。

今日の東京はこの冬いちばんの寒さらしい。

雪が降ってきた。
 
奇遇☆ 
来月東京へ行く機会があって、まさにこのホテル宿泊予定なんです。タワーがこんなに近くに見えるなんて!
その時はパッションフルーツのソース味わってきます♪
 
私も来月ここに宿泊します。

クロワッサン美味そう
 
■micさん

東京づいてますね。妻が羨ましがりそうです。

まさかエレベーターが違うエグゼクティブフロアじゃないでしょうね?

■けんぼうさん

浜松町からタクシーでワンメーターというのがいいよね。
 
あはは、今回はさすがにノーマルです(笑
来月下旬の東京はまだ寒いのかなぁ。
 
スプリングコートくらいで大丈夫じゃないですかね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/139-1ad6d45b

