menu | archive | admin
 
さらに 
20090302150922
こんなものも購入。

わんばんこ、鶴光でおま。
 
 
でた!この歌はこんなフゥに聞こえるぅ~のコーナー始め低級なエロトークが中学生の頃の自分にはトッテモ新鮮に聞こえて、よく聞いていました。
もし、自分の子供が聞いていると知ったら、多分止めさせると思いますが。
 
デンターさんと同じく良く聞いてましたドキドキしながら聞く前に、爆睡も度々
 
■デンターさん

TV民放各社が50周年ですが、特別番組を見るに昔のバラエティは結構エロに寛容です。芸能人水泳大会のゴールデンタイムの騎馬戦ポロリなんて今は無理じゃないでしょうか。
鶴光もしかりで、いまあんなエロ楽しいラジオをやってくれそうなのはみうらじゅんくらいかな。

■けんぼうさん

そうそう、5分前の三信衣料のコマーシャルやってるあたりに寝ちゃってました。120分テープに録音しても番組の半分しか録れないんだよ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/146-fda0cd8d

