menu | archive | admin
 
おろー 
20090303223923
小沢第一秘書タイホ。

党のトップの右腕が逮捕されたということは結構大変なことだし、当の本人は依然沈黙というのもどうだろうか。小沢さんってやり口がいちいち昭和な気がする。

しかしこのニュースを受けてのニュースステーション(朝日新聞)の論じ方すごいな。民主党党首のスキャンダルのはずがいつの間にか政治家全体の問題であろうという論調で着地。同じ事を自民党の総裁がやったとしたら狂ったように叩くんだろうけどね。

党のトップの事件としては漢字とか給付金を貰うとか貰わない云々とはレベルそのものが違うような気がするよ。やっぱり給付金貰います、と違法献金受け取ります、どっちがけしからんのでしょうか。


給付金で何買うかな。
 
 
古館さんの得意技と言うか朝日の得意技ですね。
権力者?に対する勢いは凄いですが、自分達が世論だ!とばかりの姿勢はどうにかならないものですかね?
民主党が政権とったら、手のひら返してここぞとばかりに槍を向けるのでしょうかw
 
あの新聞社は基本「反権力」ですから。

かといって弱者の味方とも思えないところがまた滑稽ですが。会社ぐるみで脱税したりね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/148-7dbf7110

