menu | archive | admin
 
健康診断結果票 
20090304101859
結果が出た。

基準値以上の項目と数値(括弧内は基準値)。

GPT45(42以下)
γ-GTP48(47以下)
総コレステロール225(130~199)
中性脂肪232(35~149)
LDLコレステロール140(70~119)

GPTとγ-GTPは肝機能。
基準値をはるかに超えた中性脂肪値をなんとかせんといかん。
メタボリックシンドローム判定は「予備群該当」。

以下は病院からのコメント。

「日常生活に注意を要し、経過の観察を必要とします。」

「食べ過ぎ飲み過ぎに注意し、野菜類をしっかり摂って、適度の運動を行い、2~3ヶ月後に再検査を受けてください。」


へいへい、わかりましたよ。アタシが悪ぅござんした。
 
 
変なのが出なくて良かったですね。

というわけで呑みますか。肉抜きで。
“消える夕べ”の謝恩会もまだですしね。
 
そうそう。謝恩会(脂控え目の)やらなきゃです。申し訳無くて。

バンド熱も依然あるものの、何をしたいのかがわからないという…。
 
>結果が出た。

同じ病院なのに検査結果がでるのがすごい早いのはなぜ?
やはり大企業は優先されるのかな。
ちぃーと納得できんから次回文句を言うことにしよう!

ちなみにオイラの数値は・・・
GPT45(42以下)⇒36
γ-GTP48(47以下)⇒146
総コレステロール225(130~199)⇒212
中性脂肪232(35~149)⇒120
LDLコレステロール140(70~119)⇒128

病院からのコメントは、
γ-GTPが高値です。
精密検査が必要ですので、医師にご相談下さい。


まぁ、どうにかなるさっ。



 
γは論外ですが、中性脂肪はほぼ半減じゃないですか!
何か努力したの?(何もしてないとは思うけど)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/149-27d1dd0f

