menu | archive | admin
 
困ったなぁ 
20090304113040
JCをお払い箱になって三ヶ月が経つが、少し前にJC関係である講師依頼があってそれが今週末。

借りのある後輩からの依頼だから引き受けたが、お題含めて何ともやりづらく。後回しにしていたら数日後に迫ってしまった。

午後からの時間を講演内容の検討に充てるが、俗世に戻った人間にとっては温度差もあり力不足の感も否めない。本音で話をすると時にネガティブな内容にもなるし、OBになってまで美辞麗句を並べ立てる必要性も感じない。だけど少しでも実の有る前向きな話もしなきゃいかんし…自信が無い。ただでさえ決算月で心配も多いのに。

あーどうしたもんかな。
 
 
ジョニーから聞いてます。
妥当な選任だと褒めてあげました。

お得意の心がこもってないお話で適当に済ませることでしょうね。

そうだ!
誰かにビデオ撮らせて後日酒の肴にしよう。
 
口下手だから熱い心がなかなか伝わらない。人前で話すのはいつも難しいですね。
 
お聞きしたいです!
テーマも、仕事柄気になります。
 
どうも大した話になりそうにないので、たまには自宅でゆっくりされてくださいませ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/150-8f9e8bc0

