menu | archive | admin
スポンサーサイト 
すし太郎 
20090307123104
昼飯に寿司をとる。
東古川町の石松寿司。

普通の魚の握りもうまいが、ここは白菜の握りがうまい。シナシナの白菜の漬物を上手に握りにしており、レモンを絞って食べる。

夕方からは講演会だ。
俺も嫌だか聴かされる方はもっと嫌だろう。
スポンサーサイト
 
 
あっ!タイトルパクッたな(笑)
 
寿司といえばすし太郎でしょう。商品のネーミングとしてはいいよな。覚えやすいし。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白菜といえば 
幸三鮨の白菜巻きが好きです♪

講演はもう終わられた頃でしょうか?
いかがでしたか?
お疲れ様でした!
 
■waterさん

巻きもあるんですね。

卓話は更新の通りです。

■匿名希望さん

トロサーモンがトロトロでしたよ。白菜は爽やかで何個もイケそうで危険です(笑)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/155-5c2aa1ee

