menu | archive | admin
 
ふぐ 
20090312123616
20090312123613
大分といえばふぐ。

肝付きふぐ刺に感動。肝が入ると美味さが全然違うね。

ひれ酒も進む。白ワインも飲んでぺろんぺろんになる。〆の雑炊もうまいうまい。おかわりする。

杵築I山さんと合流し、I山スタートークに酔いしれる。JC義理人情の話題が出て説教されんじゃねぇかとビビったが、それもなくひと安心(笑)

ホットサンド食べて午前2時帰還。楽しかったなぁ。
 
 
また楽しい時間が持てることを心よりご期待申し上げます。

さてさて、今日のゴルフはどうかな???
 
文面だけで、ものすごく惹かれるものが・・・。
 
帰りの高速で睡魔に襲われ窓を全開にして帰っております。

■暴牛さん

お世話になりました。あのホットサンド今度天才の俺が作ってみます。

ゴルフは48+47=95。天候季節場所メンバーに関わらず似たようなスコアであります。

■waterさん

お友達とツアー組むと良いですよ。
 
昨日の新聞にふぐ試食会の記事が載ってたので、先日の日記は多分この集まりの事だったのかなと思いました。ふぐ三昧、美味しそう・・・。
 
プライベートならもっと良かったのですが…。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/163-0512ffdf

