menu | archive | admin
 
出張明け 
20090312125441
出勤して一昨日昨日に届いた郵便物を処理し、業界紙に目を通し、打ち合わせ二本こなしてこれだけで午前が終了。

これから就活の説明会で挨拶して、博多へ。元売り支店に寄って夜から支店長他と会食。会食やだな。つまらない。

デスクの上が書類に埋もれてきた。昼はあまり食欲無く固形味噌汁のみ。

はぁぁ…疲れます…。
 
 
俺も明日から福岡→北海道です。
 
昨日から東京に来てます
今朝は、グラグラで・・・

今日は、月島でもんじゃです
 
■通天閣さん

ミッション大変やね。気をつけて楽しんで。

■けんぼうさん

またほとんど遊びの出張か!
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/164-5801102a

