menu | archive | admin
 
今日はゴルフ 
20090317092719
平日ゴルフだなんて優雅にも見えましょうが、会社のゴルフ練習場主催のコンペ。

毎年総務にお任せしてましたが、「たまには社長も出なさい」ということで。天気が最高で良かった。

煙玉も打たなくてはいけないらしい。かつて別のコンペで空振りをした苦い思い出がトラウマになっている。
 
 
いい天気なんで、いいスコアのことでしょう。

今年になってまだクラブすら握ってない通天閣です。
そういえば 
我が家にも、今日はゴルフだと出掛けてった人間がおります。

結果はいかがでしたか?
 
今日は雨男にしては上出来のアセバムワーな天気です。前半にパーを5つも取った割には45という…。
 
やっぱり優勝狙ってますな
 
45+47=92でした。

次もこの位だったらいいねぇ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/168-3c5346d6

