menu | archive | admin
 
世界年鑑 
20090318100948
これ毎年新聞社から届くのです。

黒基調の装丁が物々しい感じで配達されるので毎年右寄りの団体からの強制出荷かとビビるのですが、そういう類いのものではなく、昨年の世界規模の出来事や、国連を始めとする各種国際機構のプロフィールや世界各国の最新の概要や現勢などが詳細に書かれている百科事典のようなもの。共同通信社発刊。知らない国を調べるのには便利です。

ノーベル賞受賞者一覧や国際映画祭、世界の大企業ランキング、大リーグやサッカーの成績まで載っていてなかなか面白い。
 
 
BACK TO THE FUTUREのようにコレの未来のヤツを手に入れれば大金持ちになるのかな。
 
うん、大金持ちになれたろうね。原油先物で(笑)
 
すごいな、初めて見ました。
これ1冊高いんですか?
読んでみたいです。
 
6700円だそうです。いいお値段です。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/169-63a31bde

