menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ふと思うに 
20090323195518
運の分量はだいたい決まっていて、悪いことは続かないし、いいことばかりはありゃしない。清志郎もそう歌っている。

そして桜が咲いたりまた散ったりするように、嬉しいことや哀しいことはいろんなサイクルで巡っていく。巡る巡る季節の中で。千春もそう歌っている。

とりあえずはニコニコしてよう。多分その方が体にいいしね。
スポンサーサイト
 
身にしみます・・・ 
喜怒哀楽グチャグチャだったので。
せめて明日は笑顔でいられますように。
 
あなたはいつもじゃん(笑)

ドンマイドンマイ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そうそう。やはり基本的に前向きな考えの方がいろいろと良いような気がしますよ。
 
幸せは歩いてこない。

だから歩いていくんだネ♪



と、ち~た~も歌っていますしね・・・・。

ニコニコできる時間をできるだけ増やそうと、意識していますが、

忙しかったり、嫌味をいわれたり、無愛想にされたりすると、

すぐにニコニコが消えて、ムカムカになってしまいます。

何事も笑い飛ばせるような、余裕と自信が欲しい今日このごろであります。
 
あまり無理してニコニコしてても顔面神経痛になるのでそこは気をつけましょう(笑)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/177-8cc84282

