menu | archive | admin
スポンサーサイト 
教授 
20090327091825
来月の坂本龍一のチケットをお願いしていて、昨日蒲鉾太郎から受け取る。

6列目中央というえらく良い席。

新しいアルバムも聴いてないし、そもそも彼のアルバムの全てを聴いていないし、何がなんでもという訳でも無いのだが、とりあえず生教授を見ておきたいというそれだけ。

それで@8400円は高いが、アホアホマンの恰好をして千のナイフやThe end of asiaをやってくれれば超安い。やらないだろうけど。

まあ何にしても楽しみではある。
スポンサーサイト
 
 
結局、うちのヤツ、東京・福岡・長崎の3公演行く予定(笑)チケット代3万(笑)

今年はフジロックかサマソニ行けそうだよ、オレ(笑)
蒲鉾太郎って。。。 
昨日はお疲れ様でした。楽しいお酒で飲み過ぎた。
蒲鉾太郎って名前は可愛くないので、蒲太郎でお願いします。
 
■よさん

>フジロックかサマソニ

どうすっかなぁ…。

■蒲太郎さん

来週月曜に蕎麦食いながら詰めましょう。
 
俺も行きますよ

嫁とですけど
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/182-6baf80b8

