menu | archive | admin
 
誰…? 
20090327132132
JCの歴代理事長経験者はJC事務局に写真が掲示される。
多分どの地区のJCもそうだろうと思う。

先だってその為に写真館で撮影した写真を貰った。
ムーンライトO久保君による修正バリバリで見た目二割増しになっています。

向こう5年くらいは死んだらこれを遺影にしておいてください。
 
 
何か偽物(バッタ物)の顔ですね。
 
別人やね。
顔、小さすぎてマッチョマンに見える
のはオイだけ?
 
■通天閣さん

確かにバッタもんだね。
「実際の商品とは異なります」という感じ。

■満漢全席さん

顔の大きさ、言われてみればそうですね。
最近の修正技術はそこまで進歩しているのかも。
 
使用前 使用後てな感じですね
 
修正前と修正後をぜひ事務局へ…w
2枚並べてぜひ!!
 
あの事務局の写真の元はコレなんですね!
写真原本を見てみたいです!
 
マルチ商法のパンフにのってる人みたい。
『こんなに儲けていいんですか?』
『知らない間にお金が貯まる!!』

すみません…。
 
■けんぼうさん

何の使用後なのかよくわからんけど。

■はらぐchさん

それはムーンライトO久保君へ。

■waterさん

原本…それは修正前ということ?
それもムーンライトO久保君へ。

■f藁さん

確かに。
で、半年でドロンと。

いけますかね?
 
みなさんとhdnrさんのやり取りが面白すぎます><w
 
撮り直しに行くことに決めました!
 
■micさん

失礼極まり無い方々です。

■緑獅子さん

コレを見て撮り直しを決めるというのは一体…。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/183-2a6534b0

