menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ポスター 
20090330075816
あまりにも嘘臭い写真が撮れたのでもう出ることにしました。

・移転だか何だかについては電波紙他各種媒体で特別枠→投票での結果を含めて議会で議決。

・対の馬という島の対策として、まずは漂着ゴミ他を彼の国にお返しに行く。外国人が土地を購入する場合はあり得ない税金をかける。

・高校生平和大使ネオを結成。現団体が何故か触れない北の国の各種暴挙に対する署名活動を行う。

・ロ〇ン長崎を長崎喜び組に改称。業務内容も大幅変更。

・ガソリン価格は倍に。

・マニフェスト討論会はしない。
スポンサーサイト
 
 
ついに腹くくりましたね。
まずは実弾を用意してバラ巻き作戦!
俺も忙しくなるな。
 
おっ!いいねぇ。

末端秘書に据えてくれぇ~
がんばります!
 
医療費負担金もタダにしてください。よろしくっす。
 
■通天閣さん

やはり戦争には実弾よな!

■満漢全席さん

トンネル団体を使っていろいろと集めましょう。
そしてイザとなったら逮捕されてください(笑)

■デンターさん

なんでもタダにしましょう。
 
運転ならお任せを
 
ヤター!アルファード号ゲット。
 
法○会だよりで、御社の記事を拝見させていただきました。

社長様の、見覚えのある若い頃の顔写真が掲載されており、

きっとJ○で使っている写真と同じだ!と思い見比べてみると、微妙に髪の流れかたとネクタイの柄が違うのに驚きました。



私も末端で頑張りますので、当選したあかつきには、第8秘書位で雇って下さい。
 
あの文章は締め切りギリギリに書きました。ご一読いただければ幸いであります。冊子そのものの編集長もやっており毎回苦労します。

写真は次回からこの写真を使いますよ。実物と乖離しないように。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/187-7945d4df

