menu | archive | admin
 
早朝編集 
20090401051206
昨夜は疲れていたのかずいぶん早く寝た。お陰で朝5時に目覚めた。
そのままベッドで考えを巡らせても良いが、大抵不安な事しか考えないので起きて何か別のことをする。

こういうときは何も考えない作業に費やすのが良い。
今朝はタモリ倶楽部「空耳アワー」のみの一年分をDVDに落とす作業。
このDVD作りも4年目に入りライフワークの域に達しつつある。阿呆なライフワークだけど。
 
 
随分前に諦めた作業です。
そういえば、現在はなんかスタ誕モドキのスポンサーですね。もしかしてカラオケBOXに進出?

 
未だに地道に進めております。必要とあらば…。

あれ?只野仁のスポンサーだったような…。
 
すみません。勘違いでした。
こんどおごります。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/191-c967fcee

