menu | archive | admin
 
タモさん 
20090402165027
GWの真っ最中にこの人の講演会があるんだね。
例の論文は読みはしたし、たかじんのあの番組に出ているのもみたが、ちょっと聴いてみたい気もするね。

また聴衆にどんな人達が集まるのかも気になる。映画「靖国」の時はじい様ばあ様ばかりだったからなぁ。
 
 
チケットありますよ~w(10枚程度確保済み明日東京で貰ってきます)
今なら特別なんと1000円のチケットを…1000円でご提供です!

必要であればお問い合わせくださいw(残り後7枚です)
 
追記:

1月に大阪で講演をお聞きしましたが、かなり面白かったです。
「日本会議」が押し押しですw
 
県内のJC右翼が押し寄せそうな予感なので、旅行の予定でも入れっかな(笑)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/192-64e12ca5

