menu | archive | admin
 
IR 
20090403134720
当社メインバンクのIR。
IRとは企業が株主や投資家に対して、投資に関わる財務状況などの情報を積極的に公開していく広報活動のこと。インフォメーションリポート(だっけ?)。

頭取曰く、「あまり複数行と取引きせず一行に絞る方が望ましい。正面から向き合わないとサポート体制が取りにくい。」こえぇ事言うな。

帰りにカステラを貰いそびれた。
 
 
ウチのボスもお伺いしたようです。
給湯室にあったカステラは、コレだったんだ!
 
やばっ

行くの忘れてた
 
カステラ?

帰りに貰ったものは最中だった私ははずれ(笑
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/193-7ab57924

