menu | archive | admin
スポンサーサイト 
サカモト 
20090407183735
見たところ男3女7って感じ。当日券出てるね。年齢は30中~40中多し。そんな中に大黒町ぜ〇屋さんの会長さん発見(!)

しかしチケットもぎりの若い衆ってなんで皆似たような風貌?半ホストみたいな。
スポンサーサイト
 
 
ごく初期のやりました?千のナイフ、B2ユニットとか
 
B2-Unitはさすがに無かったですが、最後に千のナイフやりましたよ。客の中途半端な手拍子が少しずれててせっかくの名曲が実に興醒めでした。
 
えー、そりゃ聴きたかったス。
もしかして手拍子表打ち?難曲ですからねぇ。
F本会長にも感想聞いてみます。
 
手拍子は表になったり裏になったり早かったり遅かったりでイライラしてました。

私的には「The end of asia」の方が好きですが、この際どちらでも良いです。

itunesミュージックストアで各地ライブ録音を配信しているみたいです。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/199-143cbee3

