menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コナミにて 
20090408184842
「お客様の声」の掲示板は好きで毎回見る。

声の内容は、苦情9その他1で苦情の半分はどうでも良いもの。うちの店にこの仕組みを導入しようと何度か思ったが、全てに満足いく回答ができるか自信がなく躊躇している。少し前の生協の白石さんという訳にもいかないだろう。

投稿する人の価値観は様々ではあるが、もう少し器を大きく持とうよ…と言いたくなるものも多い。別に風呂でおにぎり食っててもいいじゃん。不愉快なら無視すればいいんだからさ。

しかしこれも大切なお客様だから真面目に応えていかなきゃいけないんだよね。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/202-eb475918

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。