menu | archive | admin
 
早起き 
20090412060904
早寝早起きマスターズです。親父もこの時期は毎年こうだったな。
決勝ラウンドほぼ折り返しあたりで‐11がリーダーで片山とウッズが‐4か。まだまだわからんね。それにしても美しいゴルフ場です。グリーンも相当に速そうです。メンバーは世界に300人しかおらず日本人は2名なんだそう。黒人が極端に少なく女性はひとりもいないとか。年会費400万円(笑)

トッププロのゴルフのイメージを焼きつけ、今日の昼からのコンペに臨むことに。あんまり意味ないか。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/207-5111fe49

