menu | archive | admin
スポンサーサイト 
恐るべき 
20090414175221
GWに車で讃岐うどんを食いに行く計画を立てている。麺類は何でも好きだが中でもうどんが最も好きで、うどん界ではやはり讃岐が最強だと思っている。

現在写真の本「恐るべきさぬきうどん2009」を入手し予習中。

空腹時に読むとこれはかなりヤバい。早く食いたい山越の釜玉。
スポンサーサイト
 
 
喰い倒れ讃岐ツアーですか

今回は10玉に挑戦してください

帰りは、広島でお好み焼きですよ
いいですねー 
会社の研修仲間と巡ったのが懐かしいです。
地元人のチョイスだったので、穴場もあったり。

高松といえば、手羽の美味しいお店にも行きました!
 
■るんつーさん

普段ちゃんぽんのお勧めなどを県外の方に紹介していることを思うと、地元の人の案内がいちばんいいですね。

■けんぼうさん

今回は一泊だからあまり食えないかもね。

お好み焼きにはかなり心惹かれますが、帰りは下関に寄る予定です。
 
車で! GWに!
君の行動が恐るべきだ
 
JHのサイトでGW渋滞予測を調べてみましたが、前半は下り、後半は上りが渋滞するみたいです。

上り下りが逆コースなのでそれほど混まないと見てるのですが…。まあわかりませんが。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/211-1bbda287

