menu | archive | admin
スポンサーサイト 
110th 
20090416132612
今日夜は会社の110周年記念行事を某ホテルにて。時節柄メーカーもお取り引き先も銀行もご遠慮いただき、社員とOB中心につつましやかに。

普段なかなか全社員が集まる機会が無いので本当に嬉しく思います。

特にガソリンスタンドの若い衆は、自分の働くお店が会社における世界の全てであり、百数十名という人間によってこの会社が構成されているという実感が無いだろう。お金はかかるけどそれを体感してもらえるだけでも意義があると思っています。一晩心おきなく過ごして欲しいので遠方からの社員には宿泊も準備した。

会の冒頭では本年度の事業方針をスピーチ予定。今日は下手にウケを狙わず真面目にやろう。

写真はENE●Sからさっき届いたお祝いの花。
スポンサーサイト
 
 
おめでとうございます。
周年事業で何か演りましたのに。
今後益々のご発展祈りします。
 
おめでとうございます 立派な社歴ですね
うちもこの秋で40周年なんですが、それまでに何かできるような状況になれば願ってます
願ってるだけでどうにかなるもんでもないですが
 
おめでとうございます。
立派なリーダーの下で益々ご繁栄されますことを心よりご祈念申し上げます。

シャチョサンには大分の「肝付きふぐ」でお祝いさせてもらいます。これホント!!!
 
みなさんありがとうございます。

■f藁さん

唐人船でもお願いすれば良かったです(笑)

社員有志による「人間コッコデショ」の披露があるそうです。ウチにはこっちが合っているような気がします。

■tomoさん

もう勢いでやりました。
社内だけなので、余計な気遣いが少なくやりやすいです。

■暴れ牛さん

お気持ちだけでよろしいですよ。ほんとに。(と言いながら滅茶苦茶嬉しいのですが)
おめでとうございます 
お聞きしてはいたものの、どのタイミングで「おめでとうございます」
をお伝えしたらいいかわからなくて・・・失礼しました。
今後ますますのご発展をお祈りしております!
 
ありがとうございます。

昨夜は楽しい夜でした。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/213-5c5bd0ee

