menu | archive | admin
 
総会シーズン 
20090417140334
5月は時期的に各種総会多し。要出席だけで6つもある。面倒なので(あるいは先方が出来れば書面上で済ませたく)委任状だけ提出するものも含めればもっとある。
出る方は拍手パチパチするだけでいいが、出す方はいろいろと大変だよね。

写真はデスクの印鑑入れ。適度な重量感のふくろうが可愛らしくなかなか気に入っている。
 
 
珍しい形で可愛いですね。年代モノのように見受けられます。
 
なかなか使いやすいですよ。
「印鑑入れ ふくろう」でググったらどっさり出てきました。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP237JP237&um=1&sa=1&q=%E5%8D%B0%E9%91%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%80%80%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86&aq=f&oq=
 
ほんとだ、山のように(笑)
hdzさん家のだから相当高価な年代モノなんだろうなと。
中でもこれはほんと可愛いですネ☆
 
いやいや、アンティークでもなんでもなく普通に売ってるものなのですよ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/214-63174d9c

