menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ヘルプ 
20090418174852
先輩から頼まれバンドのお手伝い。

40超の楽器隊に対しヴォーカルは25女子。曲はストーンズオマージュのオリジナル。

いつも初対面は緊張するので堅かったが、徐々に雰囲気に慣れました。やはりドラムはストレス解消になるなあ。

隣のスタジオから漏れてくる音を聴くと、ポリスのロクサーヌやってた。あんな難しい曲を…チャレンジャーやなと思いつつ隣のスタジオを覗くと女の子のスリーピース。なかなかいいセンスだよね。演奏はガタガタでしたが。
スポンサーサイト
 
おぉ! 
年末のように、また拝聴する機会があればいいなーと
勝手に思っております♪
 
まあ手伝いだからなんとも…。
 
若い女に釣られて魂を売ったか。


ポリスはVo&Bが麻木邦子似じゃなかったですか?
シェボンゾがホームグラウンドでやってます。
 
そうそう、うまく騙されました。

ポリスはよく見ていないですが…多分そうかも。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/215-676cca3a

