menu | archive | admin
 
釜玉 
20090420125409
20090420125406
当社近くの国道沿いにうどん屋がありますが、そのはす向かいに、「丸亀製麺」といううどん屋が新たにできて、ドンパチやってます。明らかに潰しにかかってるというかえげつないなあと。

今日は丸亀製麺で釜玉。
すごい行列ができているが、味はまあまあかなぁ。麺がぬるいのとコシが弱いような気がする。10点中7点。

長崎は讃岐うどんのお店が少ないのでハードルもそう高くないだろうが、丸亀の人達が食べたら果たして何点になるのだろうか。
 
 
まだ、行ってません。

もっぱら向かい側専門です。

ドカ盛からあげ定食お勧めですよW
 
お向かいは量で売っているのね。

今の俺にドカ盛は危険過ぎる。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/216-cb3921db

