menu | archive | admin
 
年に一度 
20090421150320
今日から当社は年俸交渉ウィーク。年に最も神経とエネルギーを使う時期。

収入と経費のせめぎあいでお互いに真剣勝負。しかし前向きな話も少なくなく有意義でもあります。

どうしても高テンションが持続するので終わったら軽い頭痛も。肩もバリバリです。
 
 
いいですね

うちの会社も、団交の真っ最中です

個人の方が、やりやすそうですが・・・

団体は、上下の差がありすぎで
 
お互い交渉お疲れです。

こちらは金曜まで続きます…。
 
ウチも、評価面談第1弾終了しました。
かなり凹むんですよね・・・。
 
評価査定する方はする方で結構凹むもんなんですよ。お互い様であります。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/217-f18ab12b

