menu | archive | admin
スポンサーサイト 
クサナギ君 
20090424063040
いいじゃないか別に。

オフタイムに酒飲んで素っ裸で絶叫していただけで大した迷惑もかけてないんだし。反応が過剰過ぎる。さしずめ人間失格のような扱い。まるで飲酒運転でひき逃げしたかのような。

30超で酒飲んで全裸になる人は沢山いるよ。ストレスがたまってたんだろう。

鳩山さんも「最低の人間」って…だったらオンタイムに世界中にやらかした中川酒にも同じこと言わなきゃね。

地デジ大使も続けさせてあげればいいじゃん。

アンテナよし、

地デジよし、

俺まるだし。
スポンサーサイト
 
 
まったく同感。
大したことはない。
可愛いもんですよね。


>俺まるだし

久々にオモロい。
 
男はそういう意見が多いそうです。自分もソウです。
女性にはショックだったんだろうな。特にファンには。
事務所の損害額は50億だそうで。。。ビックリですが。

>まるだし
^^。
 
同じく、全然大したことはない。

ただ、CMに使ってる企業からすると
少々頭痛いかも・・・

逆にそういったストレスが
そうとう溜まっとったんやろうね。
 
擁護派です。マスコミあまりに過剰に反応し過ぎ、
かわいそうなくらいです。
誰かの前で意図的にした訳じゃないのに…。
でも相当泥酔してたってことでしょうね。

鳩山さんに聞かせたらまた激怒でしょうか(笑)


 
■デンターさん

50億っちゃースゴいね。

俺が同じことをして逮捕されても影響ありません。逆にオモロい社長ということでプラスかも(笑)

■通天閣さん

お褒めにあずかり光栄です。どっかのBBSに書いてあったんですよ。

地デジのコマーシャルじゃないけど、ほんと「びっくりさせてごめんなさい」だね。
 
■満漢全席さん

貴殿が言うと実に説得力があります(笑)

コマーシャルにタレントを使うということは常にリスキーなわけですね。多分事務所と損害賠償契約とか結んでいるんでしょうね。

■micさん

鳩山さんの言動はどうにも鼻につくんですよね。パフォーマンスがかっていると言いますか。

アルカイダしかり、かんぽしかり、東京郵便局しかり、クサナギしかり。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/219-ccacc2d7

