menu | archive | admin
 
Chillout 
20090427104932
20090427104929
とある場所で石釜焼きのピザを食べた。全然足りなかったけど美味かった。藤の花の季節で店先の藤棚が綺麗でした。

その近くのとある場所でお茶を飲む。店横の草原に羊君達が。

田舎だから情報に疎くなったり、欲しいものが手に入らないのは昔の話。昔は雑誌に載っている輸入盤を一枚買うのも随分苦労したもの。
しかしその苦労があるから手にしたときの喜びや感激もひとしおだったりする。ものや情報が簡単に手に入る便利さに対しそういった気持ちは無くなった。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
キミもブログやってみたら?結構興味深い内容と思うのですが。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/220-9366a33b

