menu | archive | admin
 
来週月曜日 
20090507170738
来週のJCの例会に来て対談せろという。たしか卒業したはずなのに。
担当委員長をはじめ後輩のみんなには本当に世話になったので断りたくても断れないんだけど、ほんとはちょっと…なんだかOBでござるみたいにノコノコ出かけていくのが気がひけて…軽く原稿を作ってみたものの、JC脳(そう大したことじゃないことをさも大したことのように喋る能力)が完璧に退化していることに気がつく。しかもテーマも苦手な部類。これだとI橋君が喋った方が絶対にタメになるよ…。

私のパートは時間の穴埋め程度に考えておいてくださいませ(ほんとに)。
 
 
キングは欠席らしいのでひとりぼっちです。
終了後、お付き合いしまっせ!
 
ご苦労さまです。
出囃子はキヨシローですか?
あぶらだこの“忍耐”でド肝を抜くのはどう?
『辛抱するでござるニンニン』で講演?対談?開始。
 
■通天閣さん

あー、卒業してまで面倒見てもらってすまんこってす。

■f藁さん

出囃子。私だけなら様々な候補も上がりましょうが、他県からのゲストさんがいらっしゃるので。。。しかし気が重い。
 
僕の恋人であるA松君を宜しく!!
 
久しぶりのA松トークを覚悟して堪能しようと思います。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/224-9dc5ffaa

