menu | archive | admin
スポンサーサイト 
例会 
20090512090710
ゲストで招かれる。

公益法人格取得について付け焼き刃の知識でもって持論を展開。

当団体の性質と実績を考えると公益or一般という議論の余地なし。
今後の予算措置に制限やくくりが発生し、会費負担者が直接の受益者となりにくい状況下ではそこに違和感を感じる会員がいないとも限らない。今まで以上に事業の質に拘りを持ち、公の利益に与する意識や覚悟、公益社団に相応しい立ち振舞いが必要。

あんまり振られなかったんで半分位しか話せなかったが。

他団体でも同様のテーマを抱えているのでよい勉強になりました。

仕立ての良さそうなグレーのスーツとお洒落なグラスでキメたA松節は相変わらず冴えてた。
写真はそのA松さんです。
『F岡ちょっと見ない間に随分貫禄が出たなぁ…』と思われませんように。
プレゼンターは5秒に一回かんでた副理事長、アシスタントは新米ママです。

ところで俺もちくわ欲しかった。
スポンサーサイト
 
 
余り振られず残念でしたね。
若干「だからお前たち現役はさ~」みたいな話しぶりを期待しておったのですが…w

>俺もちくわ欲しかった。
まさに手弁当ですか…(汗
ご苦労さまです。
次回講師としてご出演される時にはきっと…w
 
かなり時間もおしていたようなので、ゲストの方々に沢山喋っていただいて良かったかと。私からすればどうせ大した話もできませんでしたし。

>だからお前たち現役はさ~

好感度を気にする事無かれ主義者なのでそのような話し方はいたしません。

ちくわをくれるなら別だけど。
 
とても素晴らしいパネルディスカッションでした。勉強になりました。それにしても、すごいショットですね。
 
そんなにすごいショット?ですか?
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/227-217b0973

