menu | archive | admin
 
ミルガウス 
20090529105727
某百貨店の外商さんが来社。小学校の同級生だったりします。
お中元のカタログを持ってきたんだけど、ついでにロレックスのミルガウスのサンプルも持ってきた。

ロレックス、ヴィトン、メルセデスは最高の品質で憧れのブランドだけど、誤解を恐れずに言いますと時に成金の為の安パイのイメージもあったりしてどうにも手が出にくい。その前に原資もないが。

しかし現物を手首にあててみると、やはり良いものですね。デザインもさりげない主張が感じられます。
 
 
いーちまん、こせんえんでいいですよ。
 
「イナズマ針」がいいねー
700,000円位するんだろうな
やっぱり一生もんは高いねー
 
喉からはもう既に手が出ています。いいですね。ほしいので予約を・・・・いやいや釣り竿すらまだ買っていないのに。
代わりに買って見せてください。貴殿の会社に埋蔵金とか無いですか。
 
■太郎さん

ブツをはやく送ってください。

って多分忘れてるだろうなぁ・・・。

■マッハ556さん

68万だそうですよ。

■デンターさん

釣り竿より迷わずこれでしょう。

>埋蔵金

ないないない。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/240-d8108e30

