menu | archive | admin
スポンサーサイト 
厄入り 
20090601174354
6/1の長崎市は厄入りとくんちの小屋入り。今年もあっという間に半年近く。早いねぇ。

シャギリの音が近い神社で清祓いに立ち会う。

---

大学時代の友人からメール。「サマーソニックのチケット余ってるから行かない?」

ラインナップ見たら…ムムッ、なかなか悪くない。リップスにヴァセリンズ、ソニックユースにTFCかー。

昨年のフジロック程は心踊らないものの、懐かしい友人に会いついでに行ってもいいかなぁ…なんて。
スポンサーサイト
 
 
ビヨンセ見れるじゃないですか。
 
ビヨンセは結構見たいのですよ。曲は知りませんが。
ぜひに 
行こよ。ウチは今年は金曜と日曜(土曜は休憩)。
例年通し券でホテルとって泊まりがけだったけど、
今年は3日で何かメンツ薄まった感やら、ボナス減やら。
フジロックは見送りよ。

ソニックユースの新譜も良さげだし。
 
フジロックの面子を見直してみたところ結構いいのがちりばめられていますね。トータル的には昨年よりも好みのセレクトかも。トラッシュキャン見たかったりします。でも今年はサマソニに行こうかな。会場でお会いしましょう。

ソニックユース惰性で新譜を買うと思います。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/244-2cb75db2

