menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ってました。 
zsrxdtcfygvhbjnk:ml,
今現存しているアーティストで僕が最も好きな人のひとり。ドイツのマーシャクレラの新作がもうすぐ出るみたい。早速Amazonに注文入れました。

前作の「Unsolved Remained」がとにかく素晴らしくて、それが2005年だったので新譜はそろそろかなーと思っていたところでした。

クールで叙情的。フォーキーで都会的。相反するものを持ち合わせている感じ。
彼女独自のオリジナリティが炸裂していて、音は若干違うけどマイブラの「isn't anything」あたりの空気感とかぶる。レーベルメイトのThe Go FindやLali Puna、Styloformなどもそうだけど、俺はこのMorr Musicとは相性がいいみたいです。

ジャンコクトーのような軽いタッチのドローイングのジャケがちょっと素敵な今回の新譜は解説によりますと、"ブロードウェイ・ミュージカルの巨匠作曲家クルト・ヴェイルと、フレデリック・ロウの名曲をカヴァーした企画盤"なんだって。「Speak low」はジャズのスタンダードで有名な曲ですね。

彼女のMy Spaceはこちら。視聴してみてください。早く届かないかなぁ。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/251-3c8325e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。