menu | archive | admin
 
会議漬け 
20090615174240
朝役員会議→不動産部門会議→経済同友会会議→全社幹部会議→九州パサージュ協力会(←いまココ)
これから知らないオジサン達とガーデンパーティー。色気も何もありません。

今日は社内外で会議漬けの一日でした。最近は会議の無駄を省きかなり時間短縮が出来ているものの、それでも疲れるね。

経済同友会は前社長の流れで所属していたが、今まで敷居高く遠慮してました。

今回提言作成のプロジェクトチームに組み入れられており、度々招集がかかりそう。あんまりハマらない程度に、与えられた機会はそれなりに全うするように。
 
同友会 
そういえば、ウチの支店長も行ってた気が・・・。
 
大手の支店長さんも多いですね。

商工会議所との違いがイマイチよくわからないのですが。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/253-340b827d

