menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ぴえろ 
20090618125015
昨夜連れられて行った音楽バー(スナック?)ぴえろ。

「ミュージッククリップ等映像ならだいたいある」ということで酔いにまかせていろいろリクエスト。

ヴェルヴェッツ→クラッシュ→テレビジョン→ポリス→ガンズンローゼズ→ジャム→XTC→ピンクフロイド→ニルヴァーナ→T.REX→マイケルジャクソン→ジャクソン5

動くマークボランを初めて見た。テレビジョンとか何で持ってるんだろう。XTC若かった。マイコーは最高過ぎる。

客が俺ら以外に居なかったこともあろうが、これだけ無茶苦茶なリクエストに応えて貰って3000円は安かったな~。
スポンサーサイト
 
 
こんにちは
先日、酔いに任せて正体を明かした者です。
日頃、大先輩に匿名で何かコメントするのは
大変失礼だととてつもなく呵責を感じておりましたので
なんとなくスッキリいたしました。

大変失礼致しました。

リストのなかでは、個人的にテレビジョンが好きです。
「マーキームーン」「アドベンチャー」結構今でも聞いています。
関連では「NO NEW YORK」というブライアン・イーノが
監修したコンピが大好きです!

…でもCDどっかいっちゃいました。
良い本と、良い盤はいつもどこかになくなっちゃいます(泣)。

 
呼び出してくれれば行きましたのに。
マスターが7月のイベントのボスです。
こんばんは☆ 
 最近ご無沙汰しているのですが、某団体入会の大きなキッカケとなる出会いがあったお店です♪
 実は、3ヶ月だけバイトに入ってたこともあります。
 
■じけんさん

テレビジョンの映像はまるでブルーフィルムのような粗いもので、そういうのも含めてカッコ良かったです。当時のマルコムマクラレンが衝撃を受けるのもわかるような。

■f藁さん

店に入ってもしやと思いましたがやはりそうでしたか。
楽器やるのか?とマスター氏に聞かれました。

■小百合さん

先日はご挨拶もできず…。

行かれてるだろうなーと思っていたら、働かれてもいたとは(笑)!
 
そんで、UKパンクの夜明けというワケですかぁ!!
you tube で探してみます!

全然関係ないですけど、昭和初期、
新潟に「佐渡のクロサワ」と呼ばれた
ブルーフィルムの巨匠が居たそうです。
巨匠のブルーフィルム一度でいいから
見てみたいっす♪
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/255-0a89eddb

