menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーむ… 
20090625150651
繁華街に新しく出来たビルの一階にメキシコ料理屋がオープンしたとのことで行ってみた。

こ洒落たお店ではあったが、料理お酒共にファストフードを食べているような感じで、40超には少々ライト過ぎるかもね。接客もぎこちなく、入店時には禁煙と言われたが隣のテーブルの人は喫煙している。聞くと灰皿を持ってきた。よーわからん。次に行くかどうかはわからんなぁ。ビルの上階はゴルフバーと高級カラオケボックスとか。VIPルームで16000円という強気価格は果たして受け入れられるのだろうか。

早々に小料理屋に移動し、じゃこおろしを肴に魔王のロックを飲む。
スポンサーサイト
 
 
一年もつかな
多分 一年後にはF岡ビルになっているだろう
 
行ってみようと思いましたがやめます。
レポートありがとうございます。
 
■マッハ556さん

ビルのオーナーさんが経営しているのでしょうかね。

あの場所ならば福岡に作るのとそうコストも変わらないだろうに、どうして長崎だったのでしょうね。何れにしても結構な金額でしょうが。


■Aのちゃん

あくまで俺の感覚だからわかんないよ。奥では某出島地区の放送局の団体さんが盛り上がっていましたし。

H本商会さん駐車場一階に回転寿司屋さんができるみたいなので次回はそのリポートをしてみようと思います。
 
ああぁ。そんな感じなんですねー
なんとなくわかります。

あのH本商会ビルのとこ、
いろいろとごちゃごちゃあったみたいですけど
結局回転寿司になっちゃったんですね。
おいしかったら、お昼に通いたいと思います。
 
そんな感じなんです。
ノリがライト。悪く言えば軽いということです。

回転寿司。昔はあそこはファミレスがあったように記憶してます。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/258-0a0cf31b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。