menu | archive | admin
 
好物 
20090627102304
子どもの頃から無類のらっきょう好き。

カレーの薬味はらっきょう以外に考えられない。ひと匙ごとにらっきょうが基本。最早らっきょう食いたさにカレーを食っていると言っても言い過ぎではない。

そんな俺を知ってか知らずか昨年から友人お父さん特製のピリ辛らっきょうが届くようになった。

持ち帰り早速味見。
去年よりも更に出来がいいような気がするぜ!!

今晩はカレーにしてもらおっかな。
 
 
さすがですね。
今年のやつは出来がよい!と言うとりました。
 
らっきょは美味しいよな
しかも体に良いし。血液はさらさらになるし
1日5個程度毎日食べるといいぞ
 
■マッハ556さん

夕方に腹が減ったので20個程つまみました。

■通天閣さん

名古屋からお疲れさん。

ほんといつもありがとう。近く御礼持って行きます。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/260-f861c5bf

