menu | archive | admin
スポンサーサイト 
序→破 
20090629084155
観てきました。「エヴァンゲリヲン2.0 破」。

既存のTVシリーズをベースとして全く新しいシナリオを展開し…なんて御託を並べるのがもどかしくなる程に凄かった。期待以上だ。
序をみて続きが観たいと少しでも思った人はマストだと思います。


地元の映画館で行列を初めて見た。
碇シンジ位の中学生も多いなぁ…と見ていたが、多分中学生達には俺が碇ゲンドウ位に映っていることだろう。

エヴァを知らない人にはなんのこっちゃ?ですみません。
スポンサーサイト
 
 
何のこっちゃの一人です。が、ラッキョは大好きです。カレーはラッキョ喰うためのもの。その一人です。
 
らっきょう主のカレー副の人って意外に多かったりして。。。
??? 
何のこっちゃ2人目です。

行列ができるほどとは。。。


先日は某祝賀会でマトモにご挨拶もできずにすみませんでした。

料理をムサボリ喰っていて、気がついたらもうお姿が見えませんでした。

またの機会にガッツリご挨拶にうかがいます。
 
ハハ、挨拶して食うもん食ってさっさと失礼しちゃいましたー。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/261-10f37037

