menu | archive | admin
 
平河町 
20090702142122
東京都千代田区平河町といえば、日本の中枢が集まっておる場所であります。

そして付け加えると日本のJCマニアックスが昼夜関係無く集うとっても○○なスポットなわけですが、同じエリアに我が業界の総本山があったりします。JC的に言うと、その業界総本山のある委員会に出向させられており、今日はその委員会。

永田町駅に降り立つと、数年前にあの伏魔殿に嫌々足繁く通っていたことを思い出し、軽く鬱になります(笑)

業界の委員会も図式は同じなわけですが、JCと違うところは、交通費が出ることと余計な懇親会が無いことと突発的な呼び出しが無いことと時間通りに終わることと妙なオブザーバーがいないこと。
JCと同じところは、頭のキレる人と阿呆な人が混在していて、えてして阿呆の方が声が大きいこと。これは何処でも一緒か。

日帰りで、そして明日もまた東京という。。どうしても外せない役割があって。
 
 
連日お疲れ様でございます。
この記事を読んで、改めてJCが不思議な団体であることに気づきました。

>阿呆の方が声が大きいこと。

今度から小さい声で喋ろうと心に誓いました・・・。
 
JCとの違いがえらい的確に表現されてますねw
交通費が出るなんて羨ましい…w

ちなみに私はアホではなくてバカのレベルですが…どっちも一緒ですかね?

 
■はらぐchさん

○○にアホ?バカ?

いやいや、「素敵」とか「立派」とか「見事」とかもありますよ(ニヤニヤ)

■ずんだれさん

先にある意味常軌を逸した体験をしているので今は幾分楽かもですね~。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/263-3559b90c

