menu | archive | admin
スポンサーサイト 
SAA 
20090703152836
Sergeant At Armsの頭文字を取ってSAA。これはロータリークラブでの役職名のひとつ。ロータリークラブの年度始まりは7月。今月からこのSAAをやることになりました。

SAAの主な役割は毎週の例会での司会進行役。役割それ自体はそう重たくは無いのですが、毎週の例会に基本的には必ず出席する必要があるのでこれはなかなか大変だ。

何でも面白くやりたいというモットーを持っているので、ウケを狙いつつ(でもあまり出過ぎず)1年間役割を果たしていきたいと思います。

写真はこれからお世話になる今年の会長さんと幹事さん。幹事さんは住んでいるマンションの大家さん、会長さんは当家の累代の墓を守ってくれている住職さん。ご先祖から今までをお世話になっている頭の上がらないお二人です。


一回目の例会が無事に終了し、これから横浜に出張です。
スポンサーサイト
 
 
わちきは7月から副幹事であります。

自分の意思と無関係にモノ事が決まっていく理不尽さに耐えております。
 
副幹事経験者=幹事候補者。

で、ここでもかつてのJCの理不尽な順列が生きているという(笑)

ウチクラブは金曜日なのでそのうちメーキャップに来てくださいね。
おじゃましました~ 
あ、私も今月から副幹事です♪
よろしく御指導の程を♪
 
コメントありがとうございます。

URL拝見いたしますと、私と違ってとってもアクティブなロータリアンでいらっしゃって不良会員の私はお恥ずかしい限りであります。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/264-884f3cdf

