menu | archive | admin
 
着きました 
20090703192309
横浜パンパシフィックホテル泊。


みなとみらいの夜景がとても綺麗なテラス付きの広い部屋にひとり。


あーなんて勿体無い(笑)
 
 
ここの朝食は最上階、窓際だといいですね。
ビュッフェスタイルだったと思いますが、
パンがとても美味しかったと記憶してます。
 
おいおい
横にいる女性は誰だい?
ガラスに写っているよ
 
サマコンですか?
誕生日はヨコハマで?
 
■diorさん

初めて宿泊しましたが良いホテルでした。ホテルは朝食はポイントですよね。

■マッハ556さん

誰かいたらいいんですけどね。

■Aさん

人がうじゃうじゃいないみなとみらいは久しぶりでした。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/265-866d87ba

