menu | archive | admin
 
バンド部 
20090708233724
年末のバンドメンバーと半年振りにスタジオに入っています。ひょんなことから真夏の野外ステージに割り込むことになりました。

写真でもわかるように本番よりもリハーサルの方が楽しいんだよな。リハーサル後の飲み会含めて。

7/25土曜日の水辺の森公園の特設ステージで花火大会前の賑やかし要員として4曲程演ります。千?万?単位の人の前でやるのってどんな気分なんだろう。

晴れたらいいなと超雨男が祈っています。
 
観たい! 
けど、その頃は横浜・・・(泣)
誰かにレポートしてもらおうかと。
弟も帰ってきて、応援に駆り出されるらしいですし。
 
楽しそうですな・・・
反省会にでも呼んでください・・・
 
■waterさん

確実に横浜の方が楽しいに決まってます。

みんなが浮かれている中お仕事。弟さんお疲れ様ですね。

■通天閣さん

良かったら22日最終リハに遊びにおいでよ。

いつものあそこです。

secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/269-c70a2b2e

