menu | archive | admin
スポンサーサイト 
BBQ 
20090713172126
お茶の会のBBQ。

準備段取り全てお任せで、しかも遅れて行ったからか、いい天気になった。

産まれたてから小学校までメンバーの子ども達が沢山いたが、俺は子どもと話すことに慣れていないのでとても緊張する。それが伝わるのだろうか子どもも全く俺にはなつかない(笑)手羽先を食って炎天下でビールをグビグビ。

行きも帰りも蒲太郎君の車に乗せてもらったが、行きはエンジンがオーバーヒートしかかっており弊社SSで応急措置。帰りは道を間違えた上にタイヤがパンクし、別の弊社SSにてタイヤ交換。

こういうのも珍しい。
スポンサーサイト
 
 
行きも帰りもお疲れ様でした。
ご参加いただきありがとうございました。
 
あの立派な肉は次回以降の主催者はハードルが上がったねぇ。
 
昨年は主催されても晴れていたし、今年も晴れたし、天気はよかったけど、車のトラブルにあったんですね。それはまた雨より大変だったかも。
takumiのプニュプニュお肉さわっていただきありがとうございました(笑)
 
お餅のようなプニプニほっぺたが気持ちよかったです。抱っこは恐ろしくてできません。
お疲れ様でした(^ ^) 
私は逆に、幼稚園の先生状態でした。
精神年齢が近いのかもしれません(笑)
ということで、あまりアルコール摂取しませんでしたが、
帰宅後は爆睡でした・・・。

来年もまた、こんな感じでワイワイやれたらいいですね。
 
営業職より保育園の先生の方が向いてたりして。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/270-de879e29

